no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

HA500の点検スタート

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日は三流師匠にご教示いただいた箇所の点検をしました。

まずロータリースイッチの接点クリーニング、

次にリレーの接触不良点検、

次にヒューズ抵抗6個の点検、

ここまでは問題有りませんでした。と思います(笑)

次に最初見た目の脚が真っ黒な抵抗が4個有りましたが、点検すると手前の2個は反応するのですが、センター寄りの2個はテスターが無反応でした!

怪しい(;¬_¬)

実に怪し過ぎる!


この部品が駄目な場合は、片チャンネル音出ないなどは起こりますか?