no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

QUAD405 DINジャック

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

こんにちは(^-^*)

昨日、Nakahata様から封筒が届きました。

中にはDINジャックが

他にタイムラグヒューズとコンデンサがを譲って下さりました。ありがとうございますm(__)m

早速交換しようと外しましたが上下がわからなくなりました。(笑)

外す前に良く確認せずに取り外してしまったのです。基本がなっていません(T-T)

あとアンプのカバーの内側の防振剤?もカバーの幅いっぱいまでされていました。何かどこかでみたらもう少し小さかったように思います。