no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

この本、面白い( ≧~≦))ププッ

イメージ 1

こんばんは(^-^*)

オクで落札した本が届きました。

目指せ吟醸の音~!

この本はスピーカーを中心に、アンプとCDプレーヤーの組み合わせをABCと三通りの例を提唱しています。

スピーカーは40種類ですから120もの組み合わせが載っています。

自分の持っているハーベス、LS3/5A、等の組み合わせも有りました。

このスピーカーは狭い部屋で本領を発揮します!と書かれています。

自分の部屋にベストなスピーカーですね!試聴位置が1.5メートルくらいですから!

もう少しじっくり見て勉強してみます。

この本~誰かのブログで出てましたよね!