no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

部屋の模様替え1 日かかりました(笑)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

こんにちは(^-^*)

今日は今まで、後回しにしていました、部屋の模様替えを行いました。

総重量が何百キロもなる荷物を移動ですから~億劫になるのも、しょうがない!

オーディオを反対側の出窓側に、その為にはシステムベッドを反対側にする必要が有りますがトレーニング用の機材があり移動に邪魔になりましたので他の機材をベランダと他の二部屋に移動。

空いたスペースを利用してベッドを反対側に移動。

ベッドの空き地にオーディオ機器を移動しました。今まではこの横型のラックは箪笥の上に有りましたが箪笥をクローゼットに移動してラックはキャスターを取付けて床面に置きます(笑)
これで配線の変更が楽になります。あとは地震の際も落下の恐れが軽減されました。

何と言っても、ソファーとオーディオの距離が1メーターくらい離れて部屋が広く使えるようになりました。

レーニング機材は使う時だけベンチをセットして普段は折り畳むようにします。

リフレッシュした部屋で聴く曲は、響きも良くなったと感じます!

明日もゆっくり聴いてみたくなりました(笑)

ラックの空いているスペースにはQUAD405の指定席とします(笑)