no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

マニア? に近づいたかな(笑)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

こんにちは(^-^*)

ふと暇だったのでCDを整理しているとサンプリングCDが~!

このジャケットに見覚えは有りましたが

テラークのレーベルに反応しました(笑)

いろいろな人も再生しているテラーク1812年

38まで収録されていて32から38までが大砲の録音でした。

このCDは高校生の時に買った記憶があります。

社会人になってからはサンプリングCDは買っていません(笑)

自分でも忘れるくらい古いCDをセッティングして再生しました。

スピーカーは

ビクターSX-V1Xです~!

ウーハーが凄いストロークして重低音が~!

確かにボリューム上げたら近所から苦情が来そうですし~ スピーカーが壊れるかも(笑)

高校生の時にテラークを買っていたのに大砲は聴いていませんでした。(爆)

これでマニアの世界に、少し近づいたかな?

18歳で購入して気づいたのは41歳ですから23年の時を経て日の目を観たことになりました。

このCDもやっと、浮かばれますね!