no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

付録デジアン部品交換

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今朝、夜勤から帰宅してから ステレオ誌の付録デジアンのコンデンサ交換をしました。

かなり純正部品で聴きましたので今なら交換後の変化がわかるかな~と(笑)

在庫品の使用だけですので5ヶ所のコンデンサ交換のみです。

4ヶ所はサンヨーのOSコン、1ヶ所だけMUSEのKZ?にしました。

サンヨーのOSコンはデジタルシステムとの相性が良いようですので楽しみで~す!

コンデンサ交換後のエージングがまだまだですが、
ぱっと聴き、重心が下がりました~!

もっと通電して慣らし込んでみたいと思います。