no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

帰宅したら暖房が~!f^_^;

イメージ 1

イメージ 2

今、 帰宅しましたら玄関に暖房KT66が置かれていました。

早速、部屋に迎え入れて繋ぎ代えました。

左側が春日のECL82シングルアンプ、

右が春日のKT66です。
少し聴きましたがスペンドールLS3/5Aゆったり鳴らします。ゆとりが ある感じを受けました。

艶やかに鳴らします。

それにしても親子のようです!
春日のキットですのでデザインが似ていますf^_^;

明日、朝 もう少し聴いてみたいです~!(^O^)

杉さん、お忙しい中 届けて頂き助かりました。

ありがとうございましたm(__)m
あとは44のリフレッシュが、楽しみですf^_^;

こばさん、KT66を お借りしています。

KT88とは大分 鳴り方が違い ビックリしました。

球の違いだけで無く 回路が違うのでしょうか?

今のところKT66の方が 一歩リードしています。

真空管アンプは、奥深いです~!f^_^;