no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

オフ会前の準備

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんにちは(^-^*)

日曜日のオフ会に参加が決まった

春日ECL82シングル改の動作確認をしました~!

暫くKT66ばかり聴いていたので

最初は 機嫌があまり良くありませんでした~!f^_^;

しかし30分も高い経つと 尻上がりに良くなります。

プリアンプのボリュームは11時の位置が限界でした。
これ以上は歪んでしまいます~!
日常生活では十分な音量ですし

何より カミさんに五月蝿いと 叱られることもありませんf^_^;

日曜日は 新米と 真空管アンプ3台、 代えの真空管を3セット 持ち込みます。
これに、もしかしたら44プリが 加わると想うと
ジムニーに載るかどうか不安です。ルーフキャリアじゃ マズイしな~(笑)
アンプ単体を区分けして破損しないように段ボールを用意しました。

この箱に それぞれのアンプを入れて

杉さん宅を襲撃してみたいと思います。

しかも午前中から(笑)

大丈夫かな?

行ったら杉さん留守にしている可能性も 少なからずありますから(爆)