no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

今日は子供とブックオフ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日は、子供と近所のブックオフに行きました。

自分はCD二枚仕入れました。

一枚目はソフィー ミルマン?

なかなか良い感じで~す(笑)ビクターのレーベルでしたのでf^_^;

二枚目は ダイアナ クラールです。

こちらは初回限定品?なのでしょうか?

CDとDVDの二枚組みでしたから迷わず購入します。
共に950円でした。(^O^)

次は子供が持っていない巻の 釣りキチ三平が たくさん陳列されています~!怖い~!f^_^;

とりあえず10巻だけにしましたが、一冊350円ですので3500円でした。

自分より高いf^_^;

お供に 連れて行くのも 高く付きますね(爆)

でも44も 好調ですから ウキウキですね!(^O^)