no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

勉強しなきゃ~!f^_^;

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

一枚目の画像の本ですが右側は こばさん、
左側は杉さんから頂きました。

左側のタイトルは定年前から始める男の自由時間です(爆) なんかヤラシイ!
定年まで18年ほど ありますが~!(笑)

真空管の初歩から勉強しなきゃ ちんぷんかんぷんですからf^_^;

画像三枚目からは

春日KT66ファインメットコアバージョンの内部コンデンサですが

一見して多国籍軍ですね!

デンマーク、フランス、日本、メキシコ、等

綺麗なパーツが魅力的です~!

抵抗も日本の物ではありませんでした~!

純正部品なんて 数える程しか無いような印象で~す(笑)

こば屋さんは部品フェチですのでアンプ内部に厳選パーツが投入されて 魅力的です。

もっと聴き込んでから初段球をナショナルに代えて聴き比べてみたいですね!(^O^)

たっちんさんのインプレッションが先ですから

そのほとぼりが 冷めてから 投稿しようかなf^_^;

違いの判らない男のにっぱーですので ちと 辛いかな(>_<)