no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

スピーカースタンドは便利グッズ~!(^O^)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

昨日のオフ会で借りたCDを聴いています。

44なかなか調子が上がって来たようです。

KT66と44プリペア スピーカーは、スペンドールLS3/5Aです。

この段階で、音のグレードがジャンプアップしております。

定価21諭吉のプリ、と

KT66シングルアンプが拙宅に来て 音楽を奏でるなんて 夢にも思いませんでしたからf^_^;

やっぱりプリアンプは大切ですね!

プリアンプを粗末にする奴は 一円に泣く~!
でしたっけ(笑)

まだ残暑が 厳しい(≧ω≦)ので 真空管アンプは熱出して 暑い~!

ジェニファー ウォーンズの ザ ハンター 拙宅でも良い鳴りっぷりで安心しました~!

44プリアンプのエージングが進めば しっとり感が増すように思います(^O^)
QUAD44 可愛いルックスが最高ですよ~!p(^^)q
真空管アンプとプリアンプの置き場所がタオックのスピーカースタンド上ですが ピッタリサイズで安定して、放熱も心配無し

便利グッズでしょう!(^O^)