no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

私~!無実です~!(笑)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今、今日 三度目の宅急便さんが~!

ドキドキっ~!


俺は無実だ~~!

記憶に無いから(爆)


始めの二件のメール便はオフ会前のCDを仕入れました。

三件目は ホント記憶に無いですから 多分(笑)

まだ三枚目のCDは届かないはずだし(笑)

良く見ると こばさんが旅行先のお土産を、送ってくれたのでした~!f^_^;

郵便物、宅急便屋さんが来る度に

あれっ!


俺?って!?

惚けていましたが 流石に仏の顔も三度まで~!

明日 届くダイアナクラールのCDは留めようが ありませ~ん(爆)

明日が 来るのがコワイ~( _