no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

やっぱりレコード最強~(≧∇≦)

デンオンHA-500MCヘッドアンプの右側の出力が小さいので、バラしてから再接続して

イメージ 1

イメージ 2


セラミックイヤホンで出力を辿りました。

イメージ 3


まずはビクターQL-Y44FのRCA端子の出力を確認しましたよ~!

MC出力は微弱信号すぎて、はっきりと曲はわかりませんがノイズの大きさが左右均等でしたので、
良しとしてみます

次にヘッドアンプの出力側の端子に繋ぎました。

あれっ?

こちらも、左右均等ですよ(≧∇≦)

おかしいな?

QUAD44に繋ぎ、動作確認

おっ~! 左右均等に出力されています^_^

昨日までは、右側が小さくて不自然だったのに(≧∇≦)


この確認後に、追い半田を実施しました(≧∇≦)
追い半田の後に、またまた動作確認しましたよ~。OKでした。治ったかな?

でも、良かった^_^



やっぱりレコード最強~!ですよね!


素晴らしい。煌めきですよ(≧∇≦)


あ~、この音聴くと、違うプレーヤー、


トリオのKPー7700も聴いてみたい~!(≧∇≦)

果たして我慢出来るのか^_^

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6