no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

ハッピーバースデー?

こんばんはm(_ _)m。

今日で42歳になっちゃった(≧∇≦)


あれ?

何も落札していないのに、宅急便が?

子供が受け取ってくれました。

イメージ 1

イメージ 2

こちらは、こばさんが真空管プリを送ってくれました^_^

イメージ 3

イメージ 4


こちらの冷蔵パックは、 ブログで お世話になっております、

リラ様から、お歳暮? 偶然、誕生日に たまたま届くなんて 嬉しすぎます^_^
お肉は翼の大好物ですから、大喜びしておりますよ!
真空管プリは、一度 お返しいたしましたが、こばさんが 自分の先を読んでくれたと思います(≧∇≦)

アンプの聴き比べの際、QUAD44の出力ゲイン違いに繋いでいましたから、
こちらの真空管プリに繋げば、同じゲインで二つの出力を取り出せます^_^

早速、つなぎましたよ!

イメージ 5

イメージ 6


イメージ 7

レコードパックも無事剥がせました。

最後は、翼が高滝湖で釣ってきたワカサギ^_^33匹を牛乳に漬けています。

イメージ 8

イメージ 9

この後、唐揚げにしました。

リラ様からは、和牛のすき焼きのお肉を送って頂きましたので 今日は ご馳走ですよ!

本当に自分が、お世話になっているのに
頂き物まで、すみませんm(_ _)m。

お肉は、美味しく頂きます。

プリアンプも有効活用いたします。


リラ様、こばさん、本当に嬉しい誕生日になりました。

来年もよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m。

それでは、ブログで お世話になっております方々、来年もオーディオジャンルを盛り上げましょう(≧∇≦)

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12