no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

新春、お年玉企画。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆なんちゃって^_^

イメージ 1

テクニクスのデッキセレクター RP-9030をドフで捕獲して来ました。

自分では使いませんから、ブログでお世話になっている方で、欲しい方に新春プレゼント致します^_^
ジャンクですから、動作確認していませんが、程度は外観も磨けば まあまあですよ!
送料だけ負担してください(≧∇≦)

欲しい方は、ゲストブックから御連絡ください。

複数申し込みが、ありましたら先着の方になります。

それでは、テクニクスのデッキセレクター、 ガラクタにするか、またまた生き返らせるかは 貴方次第です(≧∇≦)

イメージ 2

イメージ 3

それと今日は、レコードを一枚、イ.ムジチ合奏団のレコードです。

一つ、スピーカーで気になるモデルがありました!

リンKEOSAです(≧∇≦)

イメージ 4

イメージ 5

うーん、このモデルはAV用なのでしょうか?

スピーカー、欲しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

テクニクスのデッキセレクターは、とうやさんに、決定しました。

皆様、ありがとうございましたm(_ _)m