no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

メガウェブ ビンゴ大会

イメージ 1

先週の日曜日、お台場に行きました。

メガウェブでは、ワンピースというアニメの劇場版番宣のビンゴ大会が 行われていました。

早速、家族四人分のカードをもらい チャレンジです。

当選プレゼントは、10人分だけです。

参加者は、150から200人くらいはいました。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4



結果は、二番目にビンゴ!

翼が、ステージに~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ステージでは、キャラクターカードを選び、ルフィのカードを選択しました。

カードの裏にプレゼントの種類が書かれています。


当選は、ルフィのマグカップでした。


ちょっとの外出でしたが、良い思い出が出来て、翼も大喜びでしたから、

良かった♪───O(≧∇≦)O────♪

イメージ 5