no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

BAC新年会(^_^)

昨日は、今年 初めての会、 待ち遠しい会でした。

イメージ 1

始めの写真は、こばさんの持参した

仙人界の ハイオクのようです!

日石のダッシュレーサー100でしょうか?(古い)(笑)

イメージ 2

次は、こばさんが来る前に自分が持ち込んだ機器です。【私からは、機器ですが
ドフでは、ジャンクというようです!爆
自分が持ち込んだ機器は、ローディのCDプレーヤー、同じくローディのプリメインアンプHA-310、
DAC2と、
デンオンのHA-500

あの~!自分?HAから始まる型番のジャンクに縁が在るようですな!?(笑)

イメージ 7




イメージ 3


イメージ 4

杉さんの姿を修正するスキルがありませんから無断で掲載してますよ!m(_ _)m

正に、暴走激写倶楽部ですから☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

イメージ 5


イメージ 6


こばさんがセレクターを切り替えて杉さんは真剣にDACの比較試聴をしています。その後ろで饅頭を食べながら 自分も2人の真剣さを見習わなくては!と堅く誓うにっはーです♪───O(≧∇≦)O────♪

イメージ 8


開腹している上の真空管プリアンプ、セレクターでコンデンサの切り替え試聴が出来る、楽しい宝箱です♪───O(≧∇≦)O────♪ トランスにはカンノトランスが使われているそうですから
正にお宝ですよね!


今回は、新年会(^_^)

カタッ苦しい 音のやりとりは出ません
普段、漠然と抱えている悩みの人生相談になりました。(自分ですが、汗)

杉さん宅に向かう途中、BOOKOFFにて

イメージ 9


スーパーフライの五周年記念レコード二枚組、CD二枚組 合計4枚の豪華セット と 木住野 佳子 さんのCD。
こちらを購入してから新年会会場に着きました。話しの内容が前後、 支離滅裂です♪───O(≧∇≦)O────♪

イメージ 10



イメージ 11


最後のボブジェームスのLPは、お土産に
杉さんから頂きました。

昨日は、人生経験豊富な!先輩方に自分の悩みを相談してしまい 申し訳ありませんでしたm(_ _)m

でも、話すと気持ちが楽になりますよね。

纏まりの無い文章で、すみませんが楽しかった新年会(^_^)のレポートでした♪───O(≧∇≦)O────


ちなみに支離滅裂な文章ですが、わたくしは ハイオクは入れていません。

もちろん、シラフなのに

こんな文章構成ですから☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 許してくださいね!