no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

こばさん、からの預かりもの

こんにちはm(_ _)m。

前回の、リラ様宅でのオフ会の後、こばさんから預かりものしております。

ちょっと、使い方も良く分からない素人には難しい宿題になりました。

イメージ 1



DACとのことでした。 自分には、既にdr DAC2が有りますので、^_^

聴き比べ出来る耳もないし(ーー;)

イメージ 2


イメージ 3



イメージ 4



とりあえず、実家に有るiPod classicとワディアを引き上げてからですね^_^

まだ預かってから、繋いでおりませんから、繋いであげないとかわいそうですよね。
間違いなく、違いは、分かりません。素人の自分には!^_^