no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

ジャンクも強気♪───O(≧∇≦)O────♪

今日のドフ、

テクニクスsl-10 レコードプレーヤー

動作しません。ジャンク

イメージ 1


イメージ 2



ジャンクなのに、かなりの強気ですね。

調べてみると、オクでジャンクが 16000円以上してますね。^ ^

自分は、先輩方から 学びましたからカートリッジを確認しました。

たぶん純正品では無かったです。と感じました。^_^;

リニアメカですから、カートリッジは純正品ですね。 MCでは無かったと思います。 このプレーヤー MCアンプ内蔵していますから MCカートリッジが肝となります。
こんなの買って 治せる人じゃないと ゴミですよね。♪───O(≧∇≦)O────♪