no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

空白の2シーズン

自分が、稲刈りなどを 2年間 手伝えなかった。

今年、立ち直り 手伝えましたが、

こんな、袋になっていた。^_^;

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4



チーバくん。 初めて この袋をみました。 ^_^;

いつから、こんな袋が あったんですかね。^_-☆

本日で、今年の収穫作業は 全て 終わりました。
去年より、全然少ない量でした。 ^_^;

もう、父も 手入れが出来ないのでしょう。
来年は、あるのか?

健康なら、考えられますが 体力も落ちてきていますからね。^_^;

健康が、1番ですよね。


父親ですが、無事 退院出来ました。
心配して下さりありがとうございましたm(_ _)m。

イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7



音楽聴くのに、良い季節ですね^_-☆