no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

今日のオフ会^_-☆

こんばんはm(_ _)m。


今日は、午後から ブログ友達の


le8tさん宅に、お邪魔させていただきました。


凄い豪邸です。^_^;



イメージ 1

<

イメージ 2






玄関と廊下の幅が 広いですね。



奥様が、優しく 迎えてくれました。

綺麗な 奥様で 羨ましいです。



先ずは、一階のメインシステムから。

イメージ 3





りんごちゃん。スタイリッシュです。

モニターが、デカイ。 <

りんごちゃんを、軸にしての



イメージ 4





豪華メンバー。



これでも、ジェフローランドが まだ 居ないから ベストメンバーでは 無いとの事です。



そして、スピーカーは JJ <

イメージ 5





イメージ 6





綺麗な音が 出ますね。



やっぱり、JAZZは 相性抜群。



いろいろ聴いてから、2階のシステムへ <

イメージ 7





レコードプレーヤー。



イメージ 8





CDプレーヤー、トリオのチューナー、ナカミチカセットデッキと いろいろ楽しむことができます。

イメージ 9





イメージ 10





イメージ 11





このDAC かっこいいですよね。^ ^

赤く光っていますが、入力される 種類で 色が変わる仕組みとの事です。



オシャレです。 <

イメージ 12





イメージ 13





パソコン音源を、軸にした メインシステム。 <

イメージ 14

<
いろいろな音源を楽しめる 2階のシステム。

スピーカーの方向性が 違いますから <
それぞれが、楽しめて良いなぁ。



それにしても、みんな デザインが オシャレなものばかり。

イメージ 15





イメージ 16





自分のお気に入りの機器で、好きな音楽を 良い音で。



簡単なようだけど、難しい。



奥深い趣味ですよね。



本日は、夕方からの 訪問でしたので

次回は、もっと ゆっくり お伺いしたいなぁなんて。 爆 <
le8tさん、お彼岸で 忙しいところ
お邪魔させていただき ありがとうございました。



また、お邪魔させてください。m(_ _)m