no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

さてと。38cmユニット^_-☆

初心者の、わ、た、く、し。

昨日の、le8tさん宅での オフ会で

預かりモノして来ました。

イメージ 1


JBL38cmユニット

イメージ 2


JBL ツィーター

イメージ 3



ダイヤトーン キューブスペーサー

全て 借り物で 勝負p(^_^)q

えっ?

箱?

身体一つしか無いから、 ^_^;

サッカー行ってから、再配達を頼みました。

部屋の、片付けも しなきゃ。

郵便局に、テレフンケン12AX7を 引き取りにも 行かなければなりません^_^;

忙しいなぁ。

イメージ 4



借り物で、体験 ワクワク。^ ^


イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7


置き場OK。 ^ ^

PARCも、JBLにしちゃおかな。^ ^

お忙しいところ、ナイスを戴いた皆様方
ありがとうございましたm(_ _)m