no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

思い込み;^_^A


イメージ 1



イメージ 2



ダイアナクラールさんのSACD

シングルレイヤーかと思っていたから、パイオニアのコンパチでしか再生した事が無かった。

イメージ 3



イメージ 4



メイドイン オーストリア

何故か安心。 中国製では無くて良かった。

マランツのプレーヤーで、再生出来ました。あれ? これ ツーレイヤーなのね。

イメージ 5



イメージ 6



このCD、通常盤より 音が良いと感じる。

DSDとか?関係してる??
良く分からない。;^_^A

イメージ 7



イメージ 8



しかし
マランツのプレーヤー、読み込まないCD-Rが出て来た。

通常CDは、全く 問題無い。

レーザー出力を上げる方向で調整すると読み込むのだとは想うのだが

ピックアップの寿命を縮めることにならないのだろうか?

素人には 分からないから やめとこう。

オールド機器は、労わりが大切です。

イメージ 9



鎌倉で買ったガラス細工

イメージ 10



イメージ 11



そろそろ、薬飲んで 寝よう。;^_^A