no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

やぎ座のにっぱーの運勢 (2015年02月05日)

やぎ座のにっぱーの運勢は71点! (2015年02月05日)

総合:
華やかな気分を楽しみたい一日です。小さな出来事にイライラさせられる気配があるからこそ、歌ったり踊ったりしてストレスを発散させると効果的です。また、映画やコンサートなどに足を運ぶことで大きな感動を得られそう。そうした楽しみは、あなたの人生を大いに彩ってくれます。遊びの予定を軽視しないように心がけてくださいね。グルメ運もありますから、仲間を誘って食事に行くと、幸せなひとときを過ごせそうです。

恋愛:
自分の気持ちがよくわからなくなるかもしれません。他人に依存しようとする傾向が強まり、異性に甘えすぎてしまう暗示。また、ひとりの異性に強く影響され、苦しい恋を強いられることもありそう。自分自身とよく向き合うこと。

金運:
大切な人を喜ばせようと奮発したくなります。いい使い方なら、いい結果が。

仕事:
水面下で動いていた仕事に成功の兆しあり。あなたの株もアップするはず。

ラッキーアイテム:だてメガネ
ラッキーカラー:黒
ラッキースポット:コンサートホール
ラッキーレジャー:楽しい動画を探す
ラッキーグルメ:ギョーザ