no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

平べったいケーブル

クローゼットの中を物色して

エッジ交換に使う 木工用ボンドを探していたら ケーブル類を入れた箱を発見。

ノードストの1番安いケーブルかな。

イメージ 1



イメージ 2



これ キット屋さんの樽フルレンジに使うかな。

JBLコントロール3Pro用のエッジが着弾

イメージ 3



イメージ 4



さてさて、自分に出来るかな?;^_^A
おーい、六角レンチが無いぞ。

丁度、バッフル外すサイズが無い。;^_^A
何処にいっちゃったのかな?

イメージ 5



イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


コーン紙表側のボンドは剥がし終わりましたが 六角レンチが無いのでフロントバッフルが外せませーん。;^_^A

今日は、ここまで。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

イメージ 10



もう~、工具無いから

じれったいです。

おかしいな、何処にいっちゃったんでしょう?;^_^A


イメージ 11


イメージ 12



ラーメン屋さんに誘われた。