no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

格差;^_^A

あの~、自分真面目に生きて来ましたが

今日の昼食。

イメージ 1



社食です。

こちらは、
昼休みに LINEで 送られて来た画像です。

イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



みなとみらいにある
インターコンチネンタルホテル
31階のお店でランチみたいです。;^_^A

くそ~、俺だって~。

スカイベリーと 栃おとめ 食べてやる~。
って言っても
このイチゴも 会社の同僚からのお土産です。笑

イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



取り敢えず 真面目に働きます;^_^A
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
オーディオの配置を、夏仕様に。

ミュージカルフィデリティA-1の高さを上げて 風通しの良いように。爆^ ^

イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10




イメージ 11


イメージ 12



イメージ 13


イメージ 14



イメージ 15


イメージ 16




JBLコントロール3Proを きちんとスピーカースタンドにセット

うーむ、なかなか良いかも。笑

中 高域は、魅力的な機種でーす。


更に、1時間半後 またまた良くなっています。;^_^A

休眠期間が長かったのと、エッジの交換したばかりを考えると
このスピーカーも 良いかも。


イメージ 17



アンプは、2A3シングルでのドライブです。
まだ、試運転ですから。

違うアンプで もう少し入力してあげたら また違う評価になるのかな?^ ^