no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

トリオKA-8700

さてさて、今朝  起床してから 

 直ぐに、階段システムの 

トリオ KA-8700を起動して 
JBLコントロール3Proを接続しました。 
 音源は、iPod classicからワディア トランスポート 
 アンディクスオーディオDACから 
 
トリオKA-8700

イメージ 1



イメージ 2



このアンプ  MADE  in  JAPANの 見本のような 造りですね。 
 細かいところまで、まあまあです。爆 

 

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5

このくらいメーターが振れるくらいで。 
 朝は 自重しましょう。^ ^ 
 昨日、杉さんに納品したHITACHIのローディーも  DCアンプ  
 このトリオも DCアンプのセレクタースイッチがあります。   
 

イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8

 
 うーん、良いアンプですね。 
アンプの上のサングラス これも 骨董品ですよ。
オークリー ロメオ 1
ロメオのファーストモデルです。
このモデルのファーストが好きなんですよね。^ ^
レンズとのバランスが絶妙です。
 
 このアンプ、JBL38センチに 繋いだ事が無いし 
 階段から 移動した事がありません;^_^A 

  1度、メインシステムのJBL38センチに繋いでみたいと思いました。 

 

イメージ 9


イメージ 10

 
  不遇の扱いを受けてる  トリオKA-8700ですが 
 メインシステムに繋いであげれば 
 喜んでくれるでしょう^ ^ 

 あっ、階段システムのトリオKA-8700を聴きながら 
 ミュージカルフィデリティA1の組み立てを始めました。 

イメージ 11

さて、頑張ろう。^ ^