no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

ラックスマンPD-441クリーニング


イメージ 1

さてさて、昨日  自宅搬入しました 
 ラックスマンのレコードプレーヤー 

 PD-441をクリーニングしました。 
 

イメージ 2



上の写真が磨く前、小傷がありますが 深い傷はありません。

イメージ 3

先ずは アクリルカバーを 磨きます。 
 どうです?ピカピカでしょう。 
 

イメージ 4


イメージ 5

この透明感に うっとり。自爆 
 一緒にプラッターを磨きました。 

イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9

どうですか? ピカピカでしょう。自爆 

 

イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14

なんだかんだ、磨いて  8割はクリーニング完了。 
 まだ、サイドウッドの補修をしてからの 
 メインシステムに入れますので 
  もう少し 時間がかかりそうです。 

 

イメージ 15


イメージ 16

こんな感じで いっぱいですから(^◇^;) 

 ラックスマン真空管プリアンプを手前にして 空いたスペースにPD-441をセッティング。 
 YAMAHAのGT-2000LとPD-441を2台並べてと 考えています。 

 かなり、移動して  整理しないと駄目でしょうね。(^◇^;) 
 
 明日から、また  片付けを頑張ります。