no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

土曜日の オフ会

埼玉県にて土曜日   オフ会でした。 

 smart3158さん宅に、スタックスを聴きに行きました。 

 先ずは、お昼時を 外して お伺いしたのですが  ランチをいただきました。 

 

イメージ 1


イメージ 2

奥様  お手製の タラコパスタ   海苔を沢山かけて いただきました。 

 奥様は自分が 珈琲が 苦手って  覚えていてくれました。 

 そこで  出てきた飲み物 

 

イメージ 3

ちょっと 飲みかけの写真で  申し訳ありませんが  
 ロイヤルミルクティーでした。 

 とても濃厚で 風味が良い。 
  2杯も 飲んじゃいました(^◇^;) 

 一階のシステム ラックスマンとハーベスの モニター30で鳴らす 
 クリスマスソングを聴きながら 
タラコパスタとロイヤルミルクティーを 
 ご馳走になってから   二階に移動して 

 スタックスを聴かせていただきました。
印象は バランス良くて耳触りの良い音ですね。
あとは、装着している際に 耳自体に圧迫感がありません。
非常にリラックスしてして 聴けます。
ヘッドホン型なら スタックスが
欲しいと思いました。
まあ、スタックスはイヤースピーカーですね。
千葉県の拙宅では必要ありませんが 横浜に行ってる際は 欲しいかもしれません。
まあ、いつかはスタックス♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 写真撮り忘れました(^◇^;) 

 その後、事前に お話があった  
 オルトフォンのSPUを  譲っていただきました。 

 その時に、ラックスマンのPD-441を 
 観せていただいたんですが 

 それが  インパクトありましたね。 
 
 自分が 欲しかった ラックスマンのレコードプレーヤーと  サエクWE407/23が 
 セットされた 実物を見て  

 これ、売ってくれませんか?と言っていました。(^◇^;) 

 正しい反応の自分を 褒めてあげたい。 
 自爆 

 土曜日、お昼まで ご馳走になり 
 レコードプレーヤー等の アナログ関係の 
 アクセサリーまで いただき  大変ありがとうございました。m(_ _)m 

 

イメージ 4


イメージ 5

奥様、smart3158さん、 お忙しい中を 
 都合付けてくれて  ありがとうございましたm(_ _)m 

 また、ロイヤルミルクティー楽しみに 
 お伺いします^_-☆