no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

着弾♪───O(≧∇≦)O────♪

あっ、今 ゆうパック着弾

KKD FMさんからの季節の詰め合わせセットかなぁ?

イメージ 1

イメージ 2


中身は

イメージ 3


たくさんです。

イメージ 4

イメージ 5

木枠フレームの マイルスさんと
チャーリーパーカー。

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

オーディオ部屋の背面にマイケルのスリラー盤を飾りました。
中身無しのジャケットも 加工してから 飾りましょうかね。
木枠フレームのマイケルさんなどは レコードプレーヤーの背後に飾りましょう。

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 14

KKD FMさん、お忙しいところ
たくさん 荷物を発送してくれて
ありがとうございますm(_ _)m

機会があれば、千葉県に遊びに来てください。 m(_ _)m
マイケルのピクチャーレコードを飾った
自分のオーディオ部屋の天井の形状

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

こんな感じだす。
1番高いところで4.2メートルくらいかな。
さてさて、今夜から夜勤。
そろそろ寝ましょうかね~。

今週末に、ブログ友達が 千葉県に遊びに来てくれますので 楽しみです♪───O(≧∇≦)O────♪爆爆