no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

今更ながら(^◇^;

確か 去年の1月頃? 仕入れてたのを放置していた様な?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


ありました。笑

これ去年 エディさんが教えてくれたんですよね。
今日まで、SACD開封していませんでした。😅

イオニアのコンパチでSACD再生
ラックスマン真空管プリアンプから 2A3シングルパワーアンプ

スペンドールLS3/5Aをドライブします。

イメージ 4

イメージ 5


うーむ、ちょっとパワー不足か。キツいかなぁ。♪───O(≧∇≦)O────♪自爆

あっ、今年分の オーディオアクセサリー 今日 届く予定です。😅