no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

貰い物 差し入れ

九州地方の地震で 亡くなられた方々のご冥福をお祈り致します。






さてさて、4週連続で 千葉県に遊びに来て居りましたので
たくさん食べました。笑

イメージ 1

イメージ 2


泉屋さんのクッキー

イメージ 3


ライオンズクラブ横浜?
あ~~、さすが社会奉仕活動してるんですね。尊敬します。

イメージ 4


和作の億万両最中と どら焼きの詰め合わせ。
クッキーに 最中と、どら焼き

やぶきた羊羹♪───O(≧∇≦)O────♪爆

イメージ 5

イメージ 6


あっ、彼女宅 食べないで廃棄とかに なりそうだから
拙宅に 移送。笑

甘いもの攻撃、撃墜完了。
全て完食。
美味しく頂きました。感謝。