no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

フォノ回路 動作確認

ケンソニック  

 アキュフェーズE-202   

 今朝、帰宅してから フォノ回路の動作確認を行いました。

 最初、音が出ないので 焦りましたが 
 昨日  セパレート機能にしたまま 
 パワーアンプにしていたからでした 

 normalモード  プリメインアンプとして 
 レコードプレーヤーをディスク1と2に繋いで  確認しましたが  全てのスイッチ関係  異常無し。 

 このアンプ、格安で 手に入れましたが 
 セパレート機能スイッチの接点のクリーニングのみで  復活。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6

マドンナのTRUE BLUEで 動作確認しましたが  ガッツのある 出音。 

 またまたレコードを聴くのが楽しくなりそうです。 
 まだ 仮のYAMAHAプレーヤーですから 

 ラックスマンPD-441 と

   YAMAHA   GT-2000Lを接続するのが楽しみに なりました。 

 お店の完動品の3分の1以下で 手に入れましたが  これは  良いアンプですよ。^ ^ 

 現行の アキュフェーズにはない  若さが感じられるみたい。笑