no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

時代を超えて

イメージ 9


イメージ 10


昨日、日曜日にサルベージした昇圧トランス

イメージ 7


イメージ 1

マイソニック  ステージ202 

イメージ 8

箱付き新品

イメージ 2

マイソニックは2004年発売されてる機種。
売買履歴は unionより高いですね
union内税。ドフ外税。笑  
 
そして その前日
 土曜日にサルベージしたアントレー 
 

イメージ 3


イメージ 4

1979年10月発売されてる様です。 
 自分が小学生時代。
鼻垂らしてサッカーに夢中だった頃。😅
こんな 優れもののアイテムなど知る由もありません。 

 このマイソニック ラボの代表の方、
 
 オーディオクラフト社の技術者だった様です。 

訂正しました。笑
 その後、独立してマイソニック ラボを立ち上げたのでしょうか。 

 
 自分は、初心者ですから  そんな歴史背景も 知らないで
   たまたま  サルベージ。   

イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13



 まさに行き当たりバッタリ。
知らなくて幸せなこともあります。笑

 新型のDACに 予算を組まないで  アナログの さらなる飛躍に 投資しました。 


このDACへの 投資については
現システムに組んでいる アンディクスオーディオのDAC付き真空管プリアンプに 不満など無いからです。

アンディクスオーディオの製品
とても素晴らしい機種だと思います。
こばさん、 本当にありがとうございますm(_ _)m


また、レコードプレーヤーYAMAHA GT-2000Lを くれた リラ様
あの時、プレーヤーに掛かる分の予算を アナログ関係の アクセサリーに 投資して。
との アドバイス 守りましたm(_ _)m

そして
 後から気がついたけど  13諭吉あれば 
 鶴ヶ峰にあった  松金  サルベージ出来たな。笑 

イメージ 14

これ。

 そして 地元の 気になるショップ。 

 

イメージ 5


イメージ 6

行こう行こうと思って、忘れがち。 

 同じ市内ですね。