no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

ビクター ホーンドライバーSK-2054-C

先日のハードオフでの ひとコマ

イメージ 1

これ ハードオフのバックヤード。

買い取り品の検品してます。

自分も興味があるから 見学させていただきました。
ビクターの ホーンドライバーでした。

イメージ 2

これ 先々週の日曜日です。

先日、行って このドライバーの行方を尋ねたら

やはり 直ぐに売れたとの事。

そりゃ、俺だって 仕事じゃなければ 買いに行きたいわ! 爆(≧∇≦)
検索したら オクで 落札されてました。
仕事が速い。笑

イメージ 3



俺も 会社は 行かなきゃいけないからな~~。

クビになっちゃうから。爆

そりゃ、俺も 買いたかったよ!笑

まあ、これも ご縁。😅