no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

センモニのその後です。

イメージ 1

イメージ 2

おはようございます。

スプレーペイント後のセンモニちゃんですが、
見た目は格段に綺麗になりました。

音も中高域は以前と変わらず綺麗に鳴っています。
低域ですが、以前より切れが増した様に感じます。
まあ自分の堕耳ですので、当てにならないかな!

周波数特性は変わっていると思いますが自分の耳では違いがわかりません。

それより、ウーハーコーン紙塗装作業短時間強行しましたが、良く乾燥していない状態で組み付け部屋で使用した為に部屋に異臭がします。

昨日、今日と部屋を換気して仕事へ出掛けましたので少しずつ良くなって来ている様に感じます。

塗装して2時間程で組み付けていますので当たり前です(笑)。

もっと換気して乾燥を進めてからのインプレッションを報告いたします。

でも今週は土曜日まで仕事で日曜日午前サッカー、午後はフットサルの大会が有り、スピーカーを鳴らす時間がありません(笑)。

来週の月曜日に音量を上げて長時間テストしてみます。