no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

走れば~・・・お金?

イメージ 1

こんにちは(^-^*)/

今日は日頃の涙ぐましい(゜ーÅ)ホロリ・・・・わたくしの行動から!

私の小遣いにはガソリン代が含まれる制度になっています。

大蔵大臣の独断で~(笑)

月に2万円の時、ガソリンに8000円使ったら12000円以下の予算しか残りません(泣)。

そこで自転車通勤ですよ~

走った分だけ確実にハードオフに近付けます。

あ~会社に向かうのですけどね!

自転車もオークションで広島県から取り寄せました。

チネリの

ブートレッグの一番安いモデル、通勤用~雨で乗ることもあるので安物で十分!

各パーツが安っぽいけどデザインはまあまあ!


この自転車で子供達と公園に行く!と大臣に言ってはハードオフ市原店へ!


もちろん自転車では買ったら持ち帰り出来ないので下見、冷やかしではありません(笑)

あくまでも現況把握、調査、良い機器があれば一度家に戻ってから車で向かいます。

この涙ぐましい(ノ_・。)努力が実って初めてハードオフのジャンクオーディオ機器に出会えるんです。

今日も子供達の宿題が終わり次第、公園に行くついでに? レッツ ジャンク?