no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

小さな巨人スペンドールLS3 /5Aゲットしました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

おはようございますm(__)m

やりました~

ハードオフ開店前は三文の得!(笑)

今朝ハードオフ開店前に、昨日の閉店間際に陳列する予定でしたスペンドールを確認して来ました。

まだ自動ドアが開かないのに手で店員さんが開けてくれました。

動作確認を頼み、ネットカバーを外してエッジ確認ひびも無く良い状態でした。
次に店内のヤマハのアンプに繋いで音出し確認!

問題無く良い音を奏でています。

店員さん、おかしいな~、昨日は動作確認して異常が出ていたのにな~!

迷わず捕獲しました(笑)。

古い機種は動作確認を短時間ではなく、しっかり通電して確認しないとイケません!


センモニの23000円ゲットに続いて、ラッキー(v^-゜)なスペンドールの10000円ゲットです(笑)。

このスピーカー良い音出します~

今年最後のお宝ゲットですよね!

今月末が誕生日で、いつもクリスマスと一緒にお祝い!ケーキももちろん便乗されますので、神様が不敏に思ってプレゼントしてくれたのでしょうか(笑)

まだ掃除もしてませんのでエージングしながら掃除、昨日仕入れた曲を聴きながら!

このスペンドール購入にあたって、ブログにてたくさんの方々にご教示いただき感謝しておりますm(__)m。

今回の買い物!本当に嬉しいO(≧∇≦)oです(笑)