no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

スペンドールのクリーニング

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

こんにちは(^-^*)/

今朝ハードオフ仕入れたスペンドールのクリーニングをしました。

まず、サランネットの丸洗いから~枠が木製ですので良く乾燥しました。

続いてエッジがゴム製ですので、呉ポリメイトでクリーニング!保護艶出しOK!

次にバイワイヤリングの端子をエレクトロニッククリーナ後に接点復活スプレーで!

キャビネットの水拭きしました。

見違えるほど美人さんになり、センモニちゃんとスペンドールちゃんの三角関係の出来上がり(笑)


次にスピーカー下にオーディオテクニカのインシュレーターをセッティング!

もう4時間もウォーミングアップしておりますけど全く異常無し(笑)。

もう笑いが止まりません(爆)

来年の運まで、今日使い果たしたのでは?

いや~、これだからオークションとハードオフは止められないですね!

このスピーカー素晴らしい音を奏でてくれています。