no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

東京モーターショーに行って来ました?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日モーターショーに行って来ました。


とても混雑していてほんの一時間だけ見て帰りました。

ダカールラリーのカミオン部門、

日野の車両に付ける鯉のぼりにメッセージを書き込んで来ました。

来年のラリーで実際に付けてレースに出場するそうです。
トヨタブースの86は一時間待ちでしたのでスルー!ディズニーランドでは無いのよ~(爆)

帰りにヴィーナスフォートで、もうひとつのモーターショーが開催されてました。

吉本のお笑いモーターショー(爆)