no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

デジアンのその後!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日リサイクルショップでヤマハのNS-451を3150円で購入しました。

ウーハーのコーン紙が僅かに汚れています。

デジアンに繋ぎ動作確認します。

アッテネーターにガリが有りましたが、音出し問題無く良い音を奏でています。

1978年式としては美品ですね!

このセットは実家の父に譲りました(笑)。

自分が行った時も良い音で聴けますから(笑)

このスピーカーもコストパフォーマンスが高いですね!3150円でこの音ですから新品の必要有りません(笑)

この年末年始も実家で過ごすので、楽しみです。

とりあえず動作確認のため床の間に仮置きしました。
罰が当たりませんようにm(__)m