no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

ハーベスHL-P3 ES到着!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日お昼頃にハーベス嬢、HL-P3ES が到着しました。

開梱してとりあえず動作確認しました。

バイワイヤリング端子のジャンパーが無かったのでスペンドールのものを使いシングル接続します。

まだアンプも暖まってないのであれですが、スペンドールLS3/5Aと比べてボーカルが引っ込んでいます。

ビクターのSX-V1Xと比べてみても、ボーカルが引っ込んだ様に聞こえました。
明日アンプ暖まってから鳴らし込みたいと思います。
あとセンモニの上に直に置いていますので、キャビネットの響きが邪魔しています!

スペンドールと比べて箱鳴きを積極的に活かす感じで、かなり響きます。弦楽器は良いかも知れません!

まだセッティングしていないので課題が山積みですね!(笑)

楽しい年末年始になりそうです。

ネットワークの記事は、もう暫く聴いてからと考えました。


申し訳ありませんが暫くお待ち下さいm(__)m