no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

我が家も大掃除

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日、部屋、ラックのホコリを掃除するついでにハーベス嬢をバイワイヤリング接続しました。写真一枚目のサンスイAU-α707iに繋ぎました。

続いてサンスイの607MOSにスペンドールを繋ぎ直しました。仮接続用のケーブルが短くて移動が制限されていましたので、長いケーブルでバイワイヤリング接続し直しました。

これで明日届くスタンドがきたらセッティングの自由度が広く採れます。

楽しみです。午前中配達指定しましたので昼にはセッティングしたいですね!

でも明日は大晦日、他にも用事がありますのでそう想うままに行かないかな?