no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

スピーカースタンドスパイク受け追加

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんにちは(^-^*)

今日で年末年始の連休が終わります。(T-T)

と言うことで、スパイク受けがフエルト生地でしたが貫通してフローリングの床面が傷だらけに!

このままではまずい(≧ω≦)!

慌ててカインズホームへ!

そこで見つけたのは組みネジです。このメスネジのみをスパイク受けとして使いました。

その下にフエルト生地のシートを一枚噛ましています。

これでスパイク貫通せず安心して移動出来ます(笑)

ついでにスタンドの汚れを水拭きして色むらが有りましたが、クレポリメイトで仕上げました。色むらが無くなり黒が引き締まって綺麗です。