no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

なんて意地悪なタイミング!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

スペンドール LS3/5Aとハードオフで出会ってから

ちょうど二ヶ月でした。
彼女と出会ったのは運命的な物を感じましたので、
簡単には諦められません(T-T)

今、来月カミさんの誕生日プレゼント買う為に貯金していた予算をユニットセット6万円に使いたいと想う、

心の葛藤と戦っています!

普段から苦労掛けていますので誕生日プレゼントくらいサプライズしたいと思い貯金中だったのに~


タイミング悪過ぎます!

今カミさんから逃げて(誕生日プレゼントゲットをスルー)、

彼女にプレゼント(ユニオンでユニットセット6万円)しようか~悩んでいます!

皆様なら、どちらを選択されますでしょうか?

人生のご教示宜しくお願いします。m(__)m

この選択を誤り離婚しても自己責任ですので(笑)
貴重な御意見お待ち申し上げます!