no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

とりあえず復活?スペンドール嬢

おはようございますm(__)m

今朝、夜勤から帰宅してユニットにテスター当てると
針振れますので、ゆっくり組み立て試運転しました。
最初音出ないので~

やっぱり駄目か!

しばらく聴いてボリュームアップしましたら音出ています(笑)

何処かが接触悪いのは治った訳では無いので

昨日、ネットワーク基板の半田は全て銀入り半田で追い半田しています。

いつ症状が出るか!

でも今は鳴っています!

追い半田の効果なのか~?

心配していた定位も真ん中にピタリとステージが浮かびました。

良かった以前と変わりません!

皆様方からのたくさんのご教示によって、

音出るようになりました。

本当にありがとうございましたm(__)m

音出る内に貯金を進めます(笑)

スペンドールLS3/5A大切にします。 ホッとしました。
寝る時間を削って点検メンテナンスしていましたから~(T-T)

T27単体ではたいして良くないのにシステムで鳴ると高域ユニットの倍音成分が大切なことが身に染みました!

スペンドール嬢頑張ってね!