no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

これがほんとの過剰包装?(笑)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

今日、Amazonから

荷物が届きました。

スペンドールのネットワーク点検に使う為に

NOBオヤジさんからご教示いただいた、クリスタルイヤホン!

Amazonでセラミックイヤホンと言う名前で有りましたので注文していた物です(笑)


届いて驚いたのは箱の大きさ、物の30倍以上有りますね!(笑)

これがほんとの過剰包装?

まあ~配送事故も困りますから

しょうがないのかな?


これからスペンドール嬢が調子悪いときは

お医者さんの聴診器がわりとして活用しまーす!

他に良い活用は有りますか?

いまでは、余り見かけませんよね(笑)