no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

レコードプレーヤーが可哀相だったので(笑)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

こんばんは(^-^*)

昨日買っちゃったレコードプレーヤーですが、

SONYのアンプとセンモニで組ませていましたが
設置高さが2メートルより高い位置に有りました!

プレーヤー君が、余りにも可哀相だったので会社を定時間であがりAVラックを買いに行きました(笑)

リサイクルショップで買ったハミレックスのラックです。

二万円くらいの製品のようですが五千円で売っていましたので思い切り

お持ち帰りしました。もちろん軽自動車に積めませんので実家の軽トラックをかりました。

2階までの階段が~!大変な作業です(T-T)


なんとか上げて部屋に搬入してラックにアナログプレーヤー君用のシステムを仮移動しました 。

まだ見直すかもしれないので仮置きとします。

明日、QUAD405が到着予定です!

楽しみにしていますので明日も会社から急いで帰ります!