no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

今度はSONYのアンプとセンモニでトリオ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

レコードプレーヤー が部屋にきてから、ず~っとSA-910で試運転していましたが

たった今SONYのアンプに繋ぎました。

今から朝までオールナイトでマドンナを~!

スピーカーがセンモニですがレコードプレーヤーとの相性最高でした。

CDだとキツイと感じた高域が繊細な音で

先ほどには聞こえなかった音が聞こえる印象です!
ノイズも無くてCDより良いかも~!

早く日曜日の休みにならないかな~

土曜日は休日出勤して棚卸しですので

日曜日まで思い切り聴くことが出来ませんし

何と言ってもレコードを買う(探す)楽しみが増えてワクワクします!

来週の日曜日は中森明菜さんのアルバムを探してみまーす(笑)