no16-sakae-ccvのブログ

1970にっぱーのブログ

懐メロに夢中です(笑)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

こんばんは(^-^*)

今日も仕事を終えてから帰宅して子供と一緒にドフに行きました。

19時前です。あと30分でレコード売り場をチェックで~す(笑)

一枚目は中島みゆきさん
二枚目は尾崎あみさん

三枚目は安全地帯3

四枚目は矢沢永吉


矢沢永吉は子供が好きです(笑)

自分は安全地帯のレコードが本日の大当りです!

オーディオ好きな方々からアーティストとジャンルに苦情が来そうですが今は懐かしい曲をレコードでいろいろ聴いてみたい衝動が抑えられません!

おやじsp.さんから中森明菜さんのレコードが届くかもしれないので今日は明菜さんは買いませんでした。(笑)

レコード~!良い~!

安くて感慨深い~あの頃感じた気持ちが蘇ります。

ほんと~に音楽って、素晴らしいですね!


音もCDより良いんですけど~!

これからはレコード探しに嵌まります!絶対~!